申し込みの流れAPPLICATION FLOW

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申し込みの流れ

交通安全友の会のご入会方法は2通り。当Webサイトからのお申し込みか
郵便局の払込取扱票を用いてご入会いただけます。
※お申し込みは2月1日より開始します。

Webサイトからの申し込み

当Webサイトからの申し込みの場合、同時にご兄弟など3名までお申し込みいただくことが可能です。

1.お申し込みフォームに入力

お申し込みフォームより、必要情報を入力してください。

※お申し込みは2月1日より開始します。

※携帯電話のメールアドレスを設定する場合は、受信拒否設定の解除をお願いします。

2.入会 完了

会員期間開始日の16:00より保険適用がスタートします。お申込み内容に不備や記入もれがある場合には、確認のためご連絡させていただきます。

※確認が取れない場合、保険の開始が遅れることがあります。何卒ご了承ください。

3.会員証を郵送

会員証のお届けの目安は、3月24日までにご入会された方は4月中旬、3月25日以降にご入会された方は約3週間後に郵送させていただきます。
会員証が届きましたら内容をご確認いただき、訂正が必要な場合は交通安全友の会事務局までご連絡ください。

郵便局の払込取扱票による申し込み

郵便局の払込取扱票によるお申し込みの場合、学校でパンフレット同封の払込取扱票を受け取るか、交通安全友の会事務局にお問い合わせください。1名につき1枚の払込取扱票が必要です。

1.郵便局で払い込み

払込取扱票をご記入後、郵便局の窓口で会費を払い込みください。その際、現金でお支払いの場合は別途手数料がかかります。
(※振込手数料は弊社にて負担します。)
受領証は会員証が届くまで大切に保管してください。

2.入会 完了

会員期間開始日の16:00より保険適用がスタートします。お申込み内容に不備や記入もれがある場合には、確認のためご連絡させていただきます。

※確認が取れない場合、保険の開始が遅れることがあります。何卒ご了承ください。

3.会員証のご郵送

会員証のお届けの目安は、3月24日までにご入会された方は4月中旬、3月25日以降にご入会された方は約3週間後に郵送させていただきます。
会員証が届きましたら内容をご確認いただき、訂正が必要な場合は交通安全友の会事務局までご連絡ください。

ご入会の対象者

交通安全友の会へのご入会は、学校教育法に定める学校のうち、下欄記載の学校に所属する学生・生徒・児童の方が対象とします。あらかじめご確認ください。

  • 小学校
  • 中学校
  • 高等学校
  • 高等専門学校
  • 専修学校(専門課程、高等課程)
  • 特別支援学校
  • 短期大学
  • 大学
  • 大学院

※テストライダー(四輪・二輪)、オートバイか自転車のレーサー、プロボクサー、プロレスラー、力士、その他これらと同程度、又はそれ以上の危険を有する方は、ご入会いただくことができません。何卒ご了承ください。

※予備校生は対象外となります

申し込みに関する注意事項

お申し込みに際しての注意事項です。ご一読ください。

  • ドメイン指定受信の解除のお願い
    当Webサイトの申し込みフォームからのお申し込みいただくと、ご入会に関するご案内メール(webform@yutaka-tomonokai.jp)が届きます。特定のドメインからのメールのみを受信する設定をしている場合は解除をお願いします。万が一届かない場合は「ゴミ箱」「迷惑メールボックス」に振り分けられていないかご確認ください。なお、メールアドレスの訂正やご確認については「交通安全友の会事務局」までお問い合わせください。

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TEL.0120-960-958

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【現会員の皆様へ】付帯されている保険の補償内容は、入会年度のパンフレット及び約款にてご確認ください