友の会ニュースTOMONOKAI NEWS

TOP友の会ニュース豊川市主催の「交通安全・防犯フェア」に参加してきました。

豊川市主催の「交通安全・防犯フェア」に参加してきました。

2017年11月10日(金)


 


豊川市主催の「交通安全・防犯フェア」に参加してきました。



2017年10月14日(土)、豊川市主催の「交通安全・防犯フェア」に参加してきました。

会場はプリオビル 5階 やねのにっぽうホール豊川で
家族連れ1,300人以上の方が来場されました。

豊川市では、「子どもたちが悲惨な交通事故や犯罪から身を守るため」
交通事故の危険性やマナーなどの知識を、楽しみながら学ぶ機会として、
毎年、開催しています。






❏ 開場セレモニー


 
豊川市長のあいさつ




豊川警察署長のあいさつ
「いなりん」も参加していました。






❏ 自転車シミュレーター体験



来場者1,300人以上のうち、約300人の園児から小学生までが
自転車シミュレーターを体験されました。

1人5分程の時間でしたが、体験された方は、みなさん夢中になって運転をしていただきました。










この「交通安全・防犯フェア」は毎年10月に開催されています。

「交通事故の危険性やマナー」または「自転車運転の交通ルール」などを
学んでいただくのにいい機会かと思います。

一度、ご家族で参加してみてはいかがでしょうか?




大切なあなたを守るということ
交通安全友の会

入会の申し込みはこちら

お問い合わせ・ご相談など、お気軽にご連絡ください

TEL.0120-960-958

お問い合わせ

【現会員の皆様へ】付帯されている保険の補償内容は、入会年度のパンフレット及び約款にてご確認ください